線引きについてやったりしてた千差万別

22瞬間前文ぐらいからTVされていた、バラエティ放送を見ました。区分けに関してやっていました。各種ところに行っていました。福島県内などに行っていました。福島県内が7.5kmくいこむ区分けのところをめぐっていました。途中で、食事を食べていました。但し、雪山にも行って面白いロケが過酷なロケになりました。こういう放送を見て、知らないことばかり知れたので良かったです。次は、違うバラエティ放送を見ました。最初は、過去の現職を黒年季として押し隠す名人ってどうしておもうかにおいて話していました。そうして、街角いく第三者は生活如何なるため怒られているのかを聞いていました。こういう隅を見ると、世の中にはいろんな人がいるんだなと改めて思いました。次に、あなたの出来事調べ委員会という隅を通じていました。往年見た不確か出来事を作る隅だ。1000通という希望の中から、あの一般人系名作マンガ、戯画、お菓子を敢行調査していました。アコム ばれたくない